男

「エロチャットに心変わり!?」

 

ども、こんちは。

 

実は最近ね、エロチャットにはまっちゃって、全然エロゲやってないんだよね。

 

「初心者でも楽しめるエロチャットの選び方」っていうサイトを見てエロチャットに出会ったんだけど、もうそれからゾッコンなのよ。

 

いやまぁ、エロゲ自体はめちゃくちゃ好きだし、これからもやっていくんだけど

やっぱ波があるじゃん?勢いに乗ってるときとか、全然勢いがないときとか。

 

 

今はまったく勢いがないのよ、ないというよりは持ってかれたって言った方がいいのかな?

エロチャットの方に持ってかれちゃったのよ、勢いを。

 

 

だから今はあれだね、エロゲーム大好きニート生活じゃなくて、エロチャットの大好きニート生活だね。

あ、でもニート生活には波もないし、変わることもないからまぁ安心してよ。

 

 

そんなエロチャットなんだけど、

はじめてエロチャットのサイトみたときはこうおもったよね。

 

「エロすぎワロタ」って。

 

いやもうクソエロいのよ。サイト開いただけでエロいのよね。

 

マイサンに至っては一瞬でおなかに張り付いちゃったから、最初「あれ?マイサンがない!マイサンがない!」って焦っちゃったよね。いつのまに性転換したのかなーって。上の方にひっついてるの発見して安心したけど。

 

もうそんぐらいマイサンも大興奮。とにかくエロいのよ、エロチャット。

 

やる前からこんなにエロいってことは実際にやってみたらもうどうなっちまうんだろうなって

 

マイサンももげてしまうんじゃないかって、心配だったんだけど、とりあえずやってみたわけよ。

 

 

 

 

「エロチャットめっちゃいい」

男

エロチャットって有料のサービスなんだけど、だいたい最初は初回登録で無料で遊べちゃったりするわけよ。

 

エロチャットやる前の気持ちとしては、

 

「いやクソエロいけども、お金ははらいたくねぇべさ」

 

って思ったわけよ。だからこういう「初回は無料で遊べちゃう♪」てきなキャンペーンはほんとありがたかったよね。今では重課金プレイヤーなんだけども。

 

まぁとりあえず最初は無料で遊んでみたわけよ、そしたらまたまた驚いちゃったよね。

 

もうエロいのなんの。まずエロチャットってエロ動画と違ってリアルタイムなのよ。

 

女の子が服を脱ぎ脱ぎしたり、アワビをいじいじしたり、おもちゃでちゃちゃちゃしたりしてるのをリアルタイムで見れちゃうわけ。

 

それに基本女の子と会話ができるから、服脱いで~とか、こういう格好して~とか、おもちゃ使って~とかいろいろとお願いができるのよ、

 

そしてその要求にこたえようとして、恥じらいながらも悶えている姿のエロさたるや、マイサンパンパンで破裂するんじゃないかって思ったよね。エロ動画では全然膨らまないくせに。

 

とにかくそんぐらいやばいのよ。もうエロ動画とは比べ物になんない。

 

しかも、エロチャットにいる女の子ってみんな素人なんだよね。エロ動画だとプロがやるからプロのパーフォマンスを見ることになるわけじゃん。

 

一応それもそれでエロいんだけど、エロチャットの素人がやるパフォーマンスの生々しいエロスには、まぁ勝てないよね。

 

 

ってな感じで、エロチャットの魅力にどっぷり浸かっちゃったよね。

もうどぷどぷなのよ。しばらくは抜けられそうにないかな。違う意味では抜きまくってるけど。

 

 

 

「ニートにはうってつけ」

男

エロチャットって、ニートにはめちゃくちゃうれしいんだよね。

 

というのも、ニートって大体引きこもりじゃん?んで引きこもりって大体コミュ障なわけよ。

そしてコミュ障はだいたいが無類の女好きなのよね。

 

ほんとはシャバに出て女をシャバダバしたいって思ってるわけよ。

ヒーヒー言わしてやるぞって、心の中では勇んでるわけ。

 

ただ、いかんせんコミュ障だから、話すことすら難しいのよね。

どうにか治そうにも引きこもりだから、女性はおろか人と会うこともないし。

 

どうしようか、おいらこのまま一生綺麗なお姉さんといちゃいちゃすることなく

死んじまうのかって、大体のニートはそう思っているんだよね。

 

そこで、エロチャットが登場するわけよ。

 

エロチャットだったらパソコンで気軽にできちゃうから、コミュ障改善にもいいのよ。必ず顔を見せ合うわけでもないし、緊張しすぎてもう無理ってなったら、切ればいいだけだし、

 

それに、これもびっくりしたんだけど、エロチャットってめちゃくちゃ可愛い子が多いんだよね。

 

芸能人にいてもおかしくないんじゃない?って子がもう、ゴッロゴロいるのよ。

そういう子たちと一対一でいちゃいちゃできちゃうわけ。たまんないよね。

 

ほんとに、ニートにはうってつけなのよ、エロチャットは。

 

 

「エロチャットが世界を救う」

人々

エロチャットってね、たぶん世界を救っちゃうよね。

 

今って少子化がひどいじゃん?

このままいくと人でが足りなくなっちゃって経済が回らなくなる恐れがあるよね?

 

だから、少子化を解決しないといけないんだけど、その原因を考えてみたわけよ。

そしてわかっちゃったんだよね、原因。

 

それは「若者のコミュ障が多い」ってこと。

 

最近の若者ってコミュ障が多いのよ。ほんとに多い。ネットでは怒涛の勢いでベッラベラ喋るのに、リアルになると、だんまり。これいけないよね。こういう若者が多いと、

 

コミュ障だから女性にアタックしない(できない)

夫婦が生まれない=子作りが行われない

少子化

日本沈没

 

っていうシチュエーションができちゃってるわけよ。やばいよね、これ。これはやばい。

 

だからまずは若者がコミュ障を治さなきゃいけないんだよね。

 

じゃあどうやって治すか。いきなり女性に話しかけるわけにもいかないし、キャバクラとかもハードル高いし、そもそも外から出たくない。あぁもう駄目だ。我々人類は滅びるしかないのか。

 

そう思った矢先の、エロチャットの登場だよね。

 

エロチャットがコミュ障を改善してくれるのよ。

そうなると

 

若者がエロチャットでコミュ障改善

ガンガン女の子にアタック

パンパン子作りファック

オギャーオギャーこんにちわベイビー

脱少子化

日本繁栄

 

ってな具合になっちゃうよね。エロチャットが日本を救っちゃうのよ。

 

 

とまぁスケールがかなりでかくなっちゃったんだけど

要するに、言いたいことはこういうことだよね。

 

エロチャット最高!

(※エロゲも最高)

 

今の時代はスマホアプリでもエロチャットはできちゃうからね!